2007年08月21日

体脂肪を燃やす

体重と体脂肪,今殆どの体重計が一緒に計れますよね。

華子もダイエット開始時にこの体重計を買いました。

こころと体の癒し塾の体重計?健康計?は凄いです!

体の部分×2で体脂肪,骨度,基礎代謝からなんから
こんなとこまで! ( ̄〇 ̄;)ってなくらい計ってくれます
計り知れない…体重も体脂肪も減らし,筋肉の量をふやして,セクシーなボディになりたい(^O^)

最初,40%近かった,体脂肪…(かなり凄い(^_^A;)
今は23%まで落ちましたが…。

体重管理を始めた当初は…
起きたら,『体脂肪が増えとる!?』
ガガーン。( ̄口 ̄)

何でぇ〜!?
寝てる間に食べてしまったのか!?

就寝前と比べて,1%も…。

(;_;)
(/_;)/~~

ですが… これは正常な反応らしいです\(=^▽^=)/
良かった(*´Д`)=з

寝てる間に,体から汗や呼吸などで,水分が減少→体脂肪の量は変わらない→体重は減少→なので体脂肪率は上がる。

なるへそ,

¢(._.)カキカキ ☆
そして.脂肪を一番燃焼させるのが有酸素運動。

まさにヨガ

今日も頑張ろう~
最近,ラクダのポ〜ズが形近づいて来ました(^-^)ノ~~

最初はきつくて,へその下と反り返った背中の肉が大渋滞でしんどかった(*´Д`)=з

やり続けたら
ダイブ「ラクダ〜」に…なりませんね。
このポ〜ズ
太ももにへその下に腕にきてます!きてます!ってな 感じです(^-^)/

さあ〜
今日もヨガ頑張ろう☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52158670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

